 



    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2012/06/12 鹿児島・桜島社員旅行(4) 


    館内に展示してあるホンモノの零戦



    こんなのではるばる遠い国まで飛んで行ったのかと思うと
    スゴいの一言に尽きる。


    無数の弾痕らしき跡も迫力ありすぎて無言。


    tblog120612e

    [Jun.12/2012]


    ちなみに館内は撮影禁止。
    コレはちょうど外がガラス張りだったのでガラス越しに撮ってみた。


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2012/06/12 鹿児島・桜島社員旅行(3) 


    知覧特攻平和会館の入り口。

    建物はまだもうちょっと奥。



    tblog120612c

    [Jun.12/2012]


    灯篭の数がハンパじゃない。


    そういえば奥の方にあの北島三郎サンの名前もあった。

    っていうか書体が他の方のと違っててなんかサインっぽい。
    ガイドさんに教えてもらないと気づかないよ(^^ゞ


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

