 



    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2012/06/12 鹿児島・桜島社員旅行(15) 

    宴会も終了~~♪


    鹿児島の夜。



    桜島は見えないけど灰は相変わらず舞ってるっぽい。



    tblog120612be

    [Jun.12/2012]



    明日は天気良いといいなー


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2012/06/12 鹿児島・桜島社員旅行(14) 

    目の前で噴火した桜島を激写して



    わずか5分後。





    tblog120612az

    [Jun.12/2012]


    せまってきてるじゃんっ!!∑(゚Д゚ll)





    火砕流とか逃げられないハズだ…(-_-;)


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2012/06/12 鹿児島・桜島社員旅行(13) 

    夕方の宴会前に汗を流してきた。


    さっき部屋に着いてすぐ写真撮ってちょうど1時間後。



    部屋に入って窓の外を見たら。


    tblog120612ax

    [Jun.12/2012]



    ちょうど桜島噴火!!




    この時期噴火が頻繁だっていうけどホントに目の前で見れるとは。


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    今年も寒い年明け 

    早いもので1月も明日で10日。
    2,3日前に年越しだなんだと言ってたような気が…(^^ゞ


    今年は遠出する機会はあるのだろうか。
    とりあえず社員旅行ネタさっさと終わらせないとなー
    そもそも旅ブログ始めようと思った昔の旅行ネタ、
    いい加減今年はとりかかりたいところだけど。


    まあ焦らずマイペースで。



    tblog121231b

    [Dec.31/2012]



    大晦日に撮った2012年最後の夕焼け。


    今年はどんな写真が撮れるコトやら。



    本年もどうぞよろしくお願いいたします。


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

