 



    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(11) 

    地獄めぐりの次は楽しみなアフリカンサファリ~♪


    tblog130604k


    ジャングルバスも貸し切り状態でわくわくだーヽ(^。^)ノ


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(10) 

    血の池地獄だー。

    tblog130604j


    このあたりかなり歩道を作り直してキレイになってる。



    相変わらずこの時期は温度と湿度でむっとするねー (^_^;)



    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(09) 

    タイムスリップの後は温泉でも。


    tblog130604i


    大分名物の地獄めぐり

    赤い血の池地獄より涼しそうな青色の海地獄の方が温度が高いという不思議さ。



    でもなにより


    冬に来るのが一番。


       暑い……(-_-;)


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(08) 

    なつかしいメニューが。

    tblog130604h


    だってよー

    そういや子どもの頃はフツーに買ってきてあったなあ



    脱脂粉乳は給食に出てた記憶ないけど(^_^;)


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(07) 

    こっちにもまた年季の入った車が~

    tblog130604g


    昭和の香りがここにもー ヽ(^。^)ノ


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(06) 

    おおぅ


    昭和の香りぷんぷんだー♪


    tblog130604f



    実家にも昔あったなー、3輪のトラック。


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    復旧データキター♪台風もキター♪ 

    先週末とうとうデータ復旧に取りかかってくれたらしい。



    結果。




    見事データ回収~~~!!!


    ざざっと確認したけど殆ど問題なく読み取れたっぽい♪



    ただ植物関係の画像と記憶にあったウェブ関係のデータが
    殆ど取れてなかったのでヘンだなーと思って聞いてみたら、
    ファイル移動の時にエラーメッセージがでたからキャンセルしたのがあったらしい。
    たぶんそのフォルダを読み込まなかったのではってコトで
    その分を再度ヒマな時に取り上げてもらうように頼んでおいた。


    あー助かった。

    業者に頼むとあの容量だとウン10万かかりそうだったもんねー

    物理的な故障じゃなくてヨカッタ。

    やっぱ早くPC買い替えてバックアップ取らないとー




    そしてひっさしぶりに台風接近中

    現在 中心気圧935hPa だって。

    おー気合入ってるなー



    明日は九州に一番近づくらしいけど、

    まだベランダ何も片付けてない(笑)


    風はちょっと吹いてるけどどっちかっていうとムシ暑い。


    朝になったら出勤前にちょっと片付けとこっと。




    学校はほぼ休みらしいけどね。

    こっちでは台風だと基本的に仕事は様子見ながら出勤、がフツー。



    大手企業とか九州外に本社があるような会社は休みが多いらしい(^^ゞ


    とりあえず被害がないと良いけどねぇ


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(05) 

    宇佐神宮の次は


    昔なつかしいレトロな場所へ。


    tblog130604e



    昭和の町



    まんまだなー



    なにが出てくるコトやら。


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(04) 

    やっと見えたー

    tblog130604d


    でっかい!!ヽ(○◇○;)ノ




    でもちょうど補修工事中。



    賽銭箱の向こうは幕が張って見えなかった(笑)


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    竹更新でいきます 

    認識しないHDDは相変わらず放置ですが、
    とりあえず更新はぼちぼちとやっていきます。

    溜めてていざとなったら取り出せない状態になってから、
    あーもっと早くやっとけば、とか、
    せめてブログにUPしてればなーってしみじみ感じたので。


    ブログ3つも抱えてるといつもどこか停滞してますが、
    これからはさっくりと竹を割ったかのように
    軽いカンジで行こうかと。

    毎日どのブログかを更新していければ良いんだけどなあ。



    とりあえず停めない溜めないってノリでやっていきまふ。


    blog20130427a


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

