 



    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    今年もお世話になりました^^ 

    あっという間にまた1年終わってしまった。



    しかも今年は大晦日まで出勤だったから

    正月準備どころか大掃除もやってない。



    相変わらずのカメ更新だったけど、

    10月からはちょっとがんばってみた♪



    とりあえず溜め込まないように来年もぼちぼちやっていきまふ。




    来年もよろしくお願いしま~す♪(~~)



    rblog131230a


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(21) 

    ジープのお姉さんに先導されてやってきた。


    rblog130604u



    俊足チーター登場。




    結構人馴れするらしい。人の手で育てられたらじゃれたりするんだろーな。




    でも鬼ごっこで決してオニにしてはいけない。


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    A special gift for myself!! 

    ついにキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!


    20131224131416c53.jpg


    春先から今年こそはと思いつつ、



    8年ぶりのおにゅーのマシンだぁぁぁ♪



    昨日ちょうどPCショップの近くまで行ってなんか流れと勢いで買ってしもーた(笑)


    家族内ブーイングが起こるかもとちょい気になったけど、

    この2年諸事情によりかーなーりー切り詰めて頑張ったよ自分。


    今回はちょっと奮発したけど良いよね、どーせみんな使うんだし。




    外付けHDDがオダブツになって一時はデータをあきらめかけたけど、

    なんとか取り出してもらって新しいHDDに保存できたから

    また飛んでしまう前にバックアップ取っとかないとねぇぇぇぇ

    ソレにやっとコレで撮りためたビデオ編集ができる♪<やる気が出れば(^^ゞ




    おかげで帰ってから慌てて物置と化してる壱号機・カナっちの机を急遽大掃除!!




    しかも片付けてセッティングしてつけた途端に弐号機・ハルが早速いじりはじめるし。




    とはいえ勢いで買ったからまだ前のマシンの中身も整理してないし、

    ケーブル移動もしてないのでネットもまだ使えないんだけどね(笑)


    このブログ更新ももちろん前のPCで作業中。



    さぁ画像処理もコレでサクサクだぁ♪


    来年からはブログ更新もはかどる…かも。


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(20) 

    兄弟仲良く同じポーズで昼寝中。


    rblog130604t



    エサの時間じゃないってわかってるらしい。なるほどそーいうコトか。




    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(19) 

    足元のエサが気になって仕方ないらしい(笑)


    rblog130604s



    「それだれの? だれにあげるの?」


    目で訴えてる(^_^;)


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(18) 

    近すぎて


    デカすぎて


    rblog130604r




    収まりきれない(-_-;)



    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    2013/06/04 大分・ゆふいん社員旅行(17) 


    親子連れ発見♪


    rblog130604q



    あのカワイイのが数年後にはああなるのか…(^_^;)


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

