スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    3年ぶりに 

    連休の最中に日帰りで鹿児島まで往復してきた。

    3年前の社員旅行で訪れた知覧

    かごしま水族館へ。

    tblog150504c

    とーちゃんが行きたがってた特攻平和会館だったけど、

    さすがに人が多い…(´Д`ι)


    考えてみたら社員旅行って梅雨時の平日だしね。

    どうせ日帰りならふつーの日曜日が良いかもしんない。


    天気もほどほどくもりでちょうど良かった。


    ウチの母上も行きたがってたけど歯痛で来れなかったから

    とーちゃんがまた秋口に行こうと張り切ってるよ…(´Д`)


    にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ

    コメント

    水族館

    5年くらい前に鹿児島水族館に行ったんだけどね。
    展望ホールみたいなところに休憩できるようになってて、桜島がデカく見えたのを覚えているなぁ。
    あと、ジュースの販売機があったんだけど、みんなコップに注がれる形式のもので、小さい子が10分に一回くらいこぼしていたのが印象的だった(笑)

    >> たかこオネエ

    知覧は山の上の方だからそのあたりだけちょっとしとしと降ってたよ。

    水族館は湾沿いだからねー。
    隣はフェリー乗り場だから観光ルートとしては便利だよね。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rufutrip.blog115.fc2.com/tb.php/140-5edd709e

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。